コーヒーはコスパの効果抜群です

黄色いパッケージの方はマイルドな感じで私のお気に入りです。赤や黄色の大袋は何度か買いましたが!もう少し!ほんの少しだけコーヒーっぽいと感じました。コーヒーの含量が少し多いように書いてます。

こ、これですっ♪

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

コーヒー【100包入り】 ネスカフェ 新鮮なリッチ 1箱 ◆ コーヒー リッチ スジ NESCAFE 【韓国食品】 ★楽天最安値挑戦★

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

砂糖の量の調節ができるようですが、なんだかコーヒーが残ってそうで結局全部入れてしまうので、結構甘いです。2種類買ったのでどう味が違うのか楽しみです。細身スティックづくりだから中で故意に振らない限り混ざらないのだろうと想像しました。ミルクの香りはしますが!コーヒーの香りはしません。レギュラーコーヒーを飲み慣れている私は!砂糖とミルクの配合が多く感じます。でも会社のコーヒータイムに6〜7人分作って飲んでいるので!手軽だし会社の人も喜んでくれているので良かったです。家族に頼まれて購入し、おすそ分けしてもらいましたっっ甘いもの好きな私はいつもmaximを購入していますが、それより少しビターですが、美味しいです初めて韓国のスティックコーヒーを飲みました。いつも「ネスカフェオリジナルコーヒー」と言う100本入りの袋を買っているのですが!それと比べると味が薄いです。今度は他の会社のスティックコーヒーを購入して飲み比べしたいと思ってます。袋から開けて自分で甘さが調整できるのが凄いです!本当にすぐれモノと思いました。なくなったらリピします。値段が少し高いので期待していたのですが!箱代?1杯ドリップを入れるのが少々面倒くさく!少しでも早く温かなコーヒーが飲みたくなる季節には!このタイプはもってこいです。マキシムよりコーヒーの味が濃くてブラウンシュガーというところもいいですね。。こちらの方は少し苦みがあり主人好みだそうです。以前ネスカフェのモカを飲んで美味しかったので今回はリッチを購入しました。マキシムとネスカフェを気分で飲み分けて楽しんでいます。どっちかって言うと「マキシム」に近いかな。マキシムをいつも買ってますが韓国でネスカフェを買って飲んだのですが!ネスカフェの方がコーヒーの味が濃い気がします。